|
2026 06,26 03:32 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2006 10,19 15:49 |
|
|
2006 10,18 15:41 |
|
|
2006 10,17 08:11 |
|
|
2・3日前から酷い頭痛で体調を著しく崩しておりました。 頭痛というのは本当に厄介なもので、キンキンと痺れるような痛みが強くなったり弱くなったり波があるのですが、痛みが続くとイライラしてきて人に当たってしまいそうで怖いですし、痛みのそばでは必ず嘔吐感が伴うので敵がいてもいなくても、急に離席する機会がどうしても多くなってしまいます。
そんな中でも、最近ご一緒させていただく機会が多かった方に拾っていただいたり。本当に離席が多くてご迷惑を掛けっぱなしだったのですが、おかげさまで少しでもパーティプレーを楽しむことができました。ありがとうございました。 次の目標はカードが装備できるようになる、命中力115だー(’’
ちなみにフォルテクターは、ランク3でフォース10と法撃力が釣り合うみたいです。
|
|
|
2006 10,14 17:36 |
|
|
予想外に 早く来たパッチにびっくりしながらも、とりあえず問題なく転職しました。うん、絶対もう来週とかになると思っていたのですが。 さっそく友人の方と延々と聖地を周回したのですが、ブロック4のmobに1回ダメージ食らう→瀕死、という感じで、このHPはさすがにヤバいです。うー、暫くソロは無理そうですね……。
PMもリセットしちゃいました。というわけで、なおさらソロは暫く無理に。 そういえばテクは結局補助系統は 1つも増えませんでしたね。メギドも増えませんでしたし。 そうそう、カードとA鎧に期待していたのですが、どちらも能力値が足りずに装備できませんでした。こういうときだけは、ヒューマンFoの方を羨ましく思ったり。鎧のほうは少し足りない程度ですが、カードは……うーん、要求値が117は、当分装備できそうにないです。うう。
サクッと聖地Aを20週程度こなして、とりあえずランク2に。 A鎧(ハルセンバ)の要求防御力は47。うーん、ランクがもうひとつ上がる頃には装備できそうです。 |
|
|
2006 10,12 00:16 |
|
|
キャストに超星雲が来ていました。 ふと一息ついた時にパトカを覗いてみましたら、ある方が「77777777777」というキャスト女のキャラクターを製作しておられました(笑) ああっ、なんて今日一日だけで放置されそうな名前!(’’
レアエネミーにも遭遇してみたり。 ご一緒させていただいた方(名前出ちゃってますが)曰く、噂によるとスマートのユニットが出る? との事。 |
|
| 忍者ブログ [PR] |



