|
2026 06,26 11:06 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2006 10,11 02:17 |
|
|
無事に法撃マシナリーが育ちました。試しに一緒に狩りに行って見ましたら、これでもかというぐらいにレスタを掛けてくれますのでとてもありがたいです。ナノブラストには攻撃タイプを選んだのですが、レスタによる回復が貰えれば思う存分暴れられます。ご機嫌斜めだとやけにレスタしてくれない時も儘ありますが……。 試しにLv23でドラBにソロで突入してみましたが、レスタのおかげで普通に戦えます。PP回復に1回基地に戻らなければならないことと、ボスでレオやマシナリーが死亡してしまうのがネックですが……ミッションポイントはPTで稼げば良いだけですし、そこは考えないことに。 しかし……現在法撃82なのですが、掛かった金額を考えると怖いですね(汗) PR |
|
|
2006 10,10 09:53 |
|
|
初めまして。久々にハマりそうなゲームに巡りあえましたので、ブログを書いてみることにしました。もず(百舌)と言います。よろしくお願いします。 魔法使い系統が好きなので、フォースメインでやっています。 女性キャラで、ニューマンで、フォースで、背が一番小さい。 PCのスペックがあまり高くないもので、主にペア~3人PTをメインにプレイしています。少人数PTしかできないせいで、頂いているパトカがやけにハンターの方に偏っていたりしますが(汗) あまり面白い文章が書ける性分ではありませんので、ひどくつまらないブログになってしまうようにも思いますが。もしも退屈されている時がありましたら、たまに読んでやって頂けますと嬉しいです。
|
|
| 忍者ブログ [PR] |



